伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

2016-07-20から1日間の記事一覧

プロバイダーを変えたら、PC買い替えが白紙撤回になるほどの快適回線になりました。

ネット接続の品質は様々な要因が関与しますし、地域差もあるはずです。OCNが素晴らしいパフォーマンスを与えてくれるケースも当然あると思います。あくまで私の環境での検証ということでご理解ください。また、別のプロバイダーに変えたらもっと状況が悪化し…

ホン門派ポッドキャスト 第4回 宝物庫、射撃場、新たな比武イベントも

夏休みってことでイベントが盛りだくさんです。夏休みなのは学生だけです!

宝物庫が来ました。当たりエフェクトはこんな感じです。

宝物庫、始まりましたね。前回から新ダンジョンや武器進化ルートの追加があり、そのドロップアイテム、材料を狙って回してみました。 新しい衣装もメインキャラでゲット。大当たりでなくても知識の石、名誉勲章はよく集まります。NVIDIAのShadowPlayというキ…

忘却アクセ3つ目でセット効果を獲得しました

現在、比武のデイリークエスト報酬にイベントコインがついていて、飛龍商工でアイテムと交換が出来るのですが、知識の石はアカウント間で共有できるので、サブキャラも動員して知識の石を集めていました。本来は忘却の墓や地下監獄でドロップするものです。 …