伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

AnimeJapan 2014にて、みゃこさん&痛車 #ブレイドアンドソウル

行ってきましたビッグサイト。深夜アニメの世界を知ってまだ数年で、こういうイベントに来たのは初めてでした。ブレイドアンドソウルが痛車まで展示する気合のいれようと聞き、アニメイベントデビュー。

プレミアショウやニコ生でおなじみのみゃこさんもちょうどブースにいらして、たくさんのカメラに囲まれていました。

ただねぇ、アニメの名作・名シリーズはたくさんあって、艦これもアニメに参入しています。さらにTVアニメの総放送時間はどんどん増えているそうですし、もっともっと世界観を拡散していかなければね。みゃこさんを撮る人は多かったけど、痛車を撮る人はいたのかなあ。みゃこさんにPRの先頭を走ってもらわないとね。

f:id:tetsuya0723:20140322151428j:plain

f:id:tetsuya0723:20140322151656j:plain

f:id:tetsuya0723:20140322151536j:plain

f:id:tetsuya0723:20140322151558j:plain