伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

門派「召喚士団」はリミテッド開始時最後尾サーバーの武林勢力に設立します #ブレイドアンドソウル

第3サーバーの名称が「胡桃」と発表されました。リミテッドトライアルが始まるときにサーバーをいくつ立てるかは現在も運営サイドで検討がされていると思います。胡桃サーバーが最初から投入されるかどうかは未定です。もっと多くなる可能性だってありますね。

ただ、門派「召喚士団」に入団してくださる方は同じサーバーにキャラクターがいなくてはなりませんので、ここでタイトルの通り宣言させていただきました。

キャラクターを作成する際はリストの最後のサーバーで、メインクエストが進んで勢力選択の時期が来たら「武林盟」を選んでください。ライト層であまり拘束されないものにします。中国版の経験有無も問いません。

召喚士限定の門派設立構想 「(仮称)召喚士団」について

伝導士ウィーン BLOG 

http://bnswien.hatenablog.jp/entry/2014/04/17/222639

勢力選択は途中のメインクエストで行います。詳しくはこちらの記事を。

「勢力」システムについて

伝導士ウィーン BLOG

f:id:tetsuya0723:20140417222540j:plain