伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

やっとGET ! 「なまず王の衣」が出ました! #ブレイドアンドソウル

今回のアップデートでいくつか野外ボスからのドロップ衣装が追加されていますが、最初から狙い撃ちしていたのがこれでした。黒獣神の青いのもいいけど、光沢があってすっきりしたデザインをWebで見たときからこれしかないと。

アップデート当日から、ある程度クエストを進めたあとは徒歩でなまず王のところまで行きましたが、初日、2日目はルーレットははずれ。今日もメインクエストの切りが良いところで再開し、おそらく50~60回ほどまわしたと思います。めがねは昨日も今日も出てたんですけどね。

先に衣装を出した門派メンバーがルーレットアイテムをたくさん手紙で送ってくれて応援してくれました。うれしいです!

f:id:tetsuya0723:20140620013346j:plain

f:id:tetsuya0723:20140620013358j:plain

f:id:tetsuya0723:20140620013337j:plain

f:id:tetsuya0723:20140620013411j:plain