伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

魚人族の巣窟で赤い道着風衣装「あくなき挑戦」がドロップ #ブレイドアンドソウル

魚人族の巣窟、闘技場でじいさんを倒すとドロップします。実はこれ、数日前にもドロップしたんですが、拾わずにSS撮ってフォトショップで加工してツイッターに流してってやってる間に消えちゃったという悲しい出来事がありました。運営窓口に問い合わせをしましたがやはり復旧対象にはならず。

そんなこともあって喜びは倍増しております。カンフー、空手っぽくてすごく気に入りました。

このID、召喚士ならネコの挑発スキルでタンク役をやらせておけばデイリーの中ボス2匹は問題ないと思います。最後のじいさんの魔法は即死級ですが、詠唱するよーって言う台詞が見えたら、下段ギリ、次はCT中なので猫じゃらしと単発ダウンスキルで転倒させれば大丈夫です。HPは少ないのでダメージ量の多いスキルで時間をかけないように。

アイテム詳細にあるようにこの衣装は期限なしですし、分解で高級生地も狙えますので周回するデイリーにいれておいて損はないと思います。他職では攻略がもっと大変なのかも知れませんが。

f:id:tetsuya0723:20140623174652j:plain

f:id:tetsuya0723:20140623174700j:plain