伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

拳闘士はじめました #ブレイドアンドソウル

 召喚士で比武へ行ってみると、唯一たんぽぽが利いてくれないのが拳闘士。大嫌いなので始めてみます。序盤の狩りは2,3クリックと1スキルでさくさく。ガードで与ダメも出るし、剣術士よりも打撃感もありますね。気分転換にいい感じです。

f:id:tetsuya0723:20141102130258j:plain種族もあまり魅力を感じていなかった初めてのゴン族。しかも男子に。でも、なかなかかっこよくキャラメイクできたと思います。衣装がリン族とは全然ちがう見た目になるのも新鮮です。さっそく千霊キョンシー衣装も出ました。

名前には「伝導士」をつけました。ゲーム内で気軽に声をかけてください。PTも組みましょう。門派は「召喚士団」という名前ですが、職問わず新規さん、ライトプレーヤーさん中心に歓迎します。

f:id:tetsuya0723:20141102130329j:plain

f:id:tetsuya0723:20141102130339j:plain