伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

リンク集を見直して、3つのブログサイトを追加して更新しました。 #ブレイドアンドソウル

ほとんど更新されてないか閉鎖されているかでした。ゲームの現状をあらわしていますね。といっても今まで知らなかったブログも見つかったので更新しました。

お知らせいただければどんどん追加していきます。先行サービスの他国情報がメインのものはここには追加しないつもりです。Twitterへリプください。

今日はおふたりのブログをリンクしました。

Twitterでもフォローさせていただいている優午さんのブログ。 

 

Twitterでもフォローさせていただいているくろねこさんのブログ。  

 

武功開放についての記事を探していて見つけたブログ。プレビューがうまく動かないのでテキストリンクで。

ぶれそろぐ! 天上仙女と赤伝説10段!