伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

比武精豆交換衣装「勝負師(7日)」を着てみました #ブレイドアンドソウル

武功解放で精豆がずっと必要でしたが、久しぶりにデイリークエストを消化したら5000個ちょっとで、使い道もないので衣装に交換してみました。

試着だけでも雰囲気はわかりますが、背景や照明を変えながら眺めるにはやはり交換w こういう色使いの衣装が他にないので、新鮮ではありますね。7日間しかないので今のうちに撮影をしておきました。

精豆をまず衣装交換券に変えます。7日衣装は交換券1枚、つまり精豆が5000個必要です。30日衣装は交換券3枚必要でした。

f:id:tetsuya0723:20150211231645j:plain

f:id:tetsuya0723:20150211231658j:plain

f:id:tetsuya0723:20150211231708j:plain

試着はいつでも出来ます。

f:id:tetsuya0723:20150211231921j:plain

まずはお気に入りの光源がある、鮫港の怪しい男リング上にて。ワープ後、少し下がると照明がいい感じです。リングに近いところだと明る過ぎてしまいます。

f:id:tetsuya0723:20150211232047j:plain

f:id:tetsuya0723:20150211232104j:plain

f:id:tetsuya0723:20150211232119j:plain

f:id:tetsuya0723:20150211232138j:plain

もう1ヶ所は自然光たっぷりの半月湖にて。

f:id:tetsuya0723:20150211232225j:plain

f:id:tetsuya0723:20150211232255j:plain

f:id:tetsuya0723:20150211232319j:plain

左肩の飾りがもう少し控えめだといいですね。でも気に入りました。