伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

ナル寺院ソロ攻略 Lv28 邪術士 #ブレイドアンドソウル

ここは何と言ってもボスに群がってる雑魚、特に大砲持ちに注意です。動画は攻略に成功していますが、その前に何度もやられてます。

召喚獣がまとめてくれた時に範囲攻撃をきちんと決めておくこと、あとはひたすら移動しながら攻撃すること。Sキーで真っ直ぐ後ろに下がるのは移動速度がとても遅いので、マウスで方向を変えながらAとDの横移動で逃げます。

あとはクリティカルヒットが発生するかどうかですね。後半の3匹のトラの部分は倍速モードにしてます。トラのお面がドロップするのでレベルが上がってからも周回する人が多いです。


ナル寺院ソロ攻略 Lv28 邪術士 - YouTube

なんでもかんでもソロで攻略しようという趣旨ではなく、クラスの性能、スキルへの理解を深めるためにとても良い勉強になるので、記事にしています。最初は仲間とわいわい攻略でいいと思いますが、人数が多いと通常攻撃しかしないまま終わっちゃいますよね。