伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

邪術士Lv49 武神の塔 1F,2F,3F,4F 攻略動画 #ブレイドアンドソウル

公式の攻略掲示板で下の階も動画を見たいとリクエストをいただきましたので、撮影してきました。

1F,2Fは召喚獣なしでやってます。ガード→押し出しをメインにしているのは、どれも同じです。2Fはハンマーが振り落とされた場所はずっと燃え続けるので位置を変えながら削っていきますが、あまり離れると痛い遠距離攻撃が来ますので、少しずつです。

youtu.be

3Fはボスを倒せば一緒に来た部下は消えます。次のボスが来るまでの間に後ろの雑魚処理です。3体ずつがグループで攻撃に反応します。大砲から処理ですね。移動しても命中されちゃうので。

最後のナノ・ラナイで、タゲが切れて全快してしまいます。恐らくアップデート後のバグです。前回も発生しました。

youtu.be

4Fはキョンシーが後ろに回り込んでから引っ掻いてくるので、くるっと向きを変えてすぐガード。あるいは少し離れると攻撃範囲の外で少し余裕ができます。Xダウンは味方NPCとの合わせ技として温存するのがいいです。両手を挙げて部下を召喚している間は攻撃タイムです。

 

youtu.be