伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

雪人ソロ討伐、遂に出来ました!

PTで行くと、最近はつららが落ちる頃には倒せてしまうので、防御のことはほぼ考えることがなくなりましたが、ソロ討伐はなかなかの絶望感が味わえます。

f:id:tetsuya0723:20160125212634j:plain

装備が良くなればいつかはと思っていたのですが、攻撃力611の召喚士でソロ成功してる動画を見つけてしまい少し前からチャレンジしてました。

youtu.be

この動画の方、完璧な立ち回りなのと、攻撃速度、モーションカットがすごいです。うちの環境ではここまで攻撃速度を上げるのは無理なんですよねぇ。なので、あっさりラーメン、ホン門派の友情を使ってATKは700を少し越えたステータスでのチャレンジでした。

それでも、残り時間が表示されたときと残りHPがほぼ同じくらいで、冷気で凍ってたらタイムオーバーだったと思います。

冷気はキノコを壊して玉を氷が重なってるところへ投げ、自分でも踏みました。重なってなかったら無理だったかも。

以下、あともうちょいという雪人のHPバーをご覧くださいw

f:id:tetsuya0723:20160125213357j:plain

f:id:tetsuya0723:20160125213411j:plain

f:id:tetsuya0723:20160125213419j:plain

f:id:tetsuya0723:20160125213430j:plain

f:id:tetsuya0723:20160125213457j:plain

f:id:tetsuya0723:20160125213510j:plain