伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

白嶺杖6→7段で追加される龍のエフェクト

7段へ進化させるための武器は黒龍強地下監獄でドロップする束縛杖です。しかしさらにこれまでになかった材料として地獄の溶鉱炉などで入手できる爆熱珠が必要になります。まだ溶鉱炉は数回しかクリアしてませんが爆熱珠を見たことはありません。あとは破天成都のデイリークエストで鍵をもらって秘密部屋でも出るみたいですが5回くらい行ってまだ出ず。先日の公式LIVEではデイリーチャレンジの報酬アイテムで交換できるようになるとのこと。

ということでガチャ箱しかありません!薔薇の花びらを集めて交換しました。封印されたものは市場で1000金とかしますしね。

爆熱珠2つであとはアップデート後にと思っていましたが、我慢できず追加で課金しましたw それもこれもこのエフェクトが見たかったからです。かっこいい!

f:id:tetsuya0723:20160529205734j:plain

youtu.be

f:id:tetsuya0723:20160529210118j:plain

f:id:tetsuya0723:20160529210131j:plain