伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

アリス衣装もう1セットのチャンス 「必勝祭Event03期間追加」

昨日が衣装の配布日でした。ツイッター上でもたくさんのスクリーンショットが流れましたが、確かに良いデザインですね。種族、性別でかなり異なるのですが、まずはリン女子キャラでもらいました。

今週からの4週間で3週分のミッションを達成すればすでにもらった人でも新たに1セットもらえます。比武と無限の塔、苦手な人もせっかくの期間追加ですので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

9週目から12週目までのミッションを3回以上達成で「不思議の国の礼服」と「不思議の国の髪飾り」をセットでプレゼントいたします。
※1週目から4週目と5週目から8週目の獲得条件を満たしている方も、もう1セット獲得が可能となります。

f:id:tetsuya0723:20160916205431j:plain

f:id:tetsuya0723:20160916205619j:plain