伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

白嶺杖12段階から時空杖3段階への進化ツリーが追加されました

白嶺杖は12段階までしかないので、次は鳥魔杖か龍虎杖だったのですが、難易度の高いダンジョンを攻略する機会も意欲もないので、ここまでかなあと思ってましたが、追加効果が鳥魔杖ほどではないですがイガ栗のオプションが継続される時空杖への進化ツリーが今日のメンテで追加されました。

f:id:tetsuya0723:20161116193942j:plain

f:id:tetsuya0723:20161116194053j:plain

空虚の欠片は、天上盆地の仙桃交換リストに追加されていました。時空杖4段階に必要な杖も。

f:id:tetsuya0723:20161116194357j:plain

f:id:tetsuya0723:20161116195408j:plain

 

鳥魔杖はイガ栗の再使用半減から、追加属性ダメージのオプションに変わります。主性能は時空杖も同じですがアクセサリなどで属性ダメージはさらに増幅されるでしょうから、得られる火力にはかなり差がありそうです。

f:id:tetsuya0723:20161116193916j:plain

漆黒の楼閣に行くことはないと思うので、鳥魔杖にする供物を入手することは期待できません。ガチャで登場することはあるでしょうが。そんなプレイヤーを対象にしたのが今回の天空武器、時空武器の進化ツリーだと思います。6段階まで上げれば、その先で鳥魔武器に変更ができるようです。

f:id:tetsuya0723:20161116195546j:plain