伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

プレミアショウレポート「 来場記念品宝貝(パオペエ)USBメモリーの中身はこれ」 #ブレイドアンドソウル

本日プレミアショウに参加してきました。スケジュール、パッケージ販売についてはゲームサイトにプレスリリースも出ていますのでおまかせして、会場で得られた情報をいくつかまとめていきます。

まずお土産でもらったUSBメモリー。記念品と言われてあけてみたのですが、木工のアクセサリーかなと思っていたらプレゼンの中でくるっと回すとUSBメモリーになり、さらにデータが入ってるので中身はお楽しみにと言われてわくわくしてました。

で、中身はというと、Flashベースのインストーラーとファンサイトキットというイラストデータでした。まあ、まあまあです。AIONではパッケージにサウンドトラックやイラストブックがおまけでつきましたので、そちらにも期待しましょう。

イラストデータ、縦長のものばかりで使い道がないんですよね。HDサイズの壁紙とかブログなどのヘッダーに使える横長のものがほしいです。

f:id:tetsuya0723:20140308221835j:plain

f:id:tetsuya0723:20140308155656j:plain

f:id:tetsuya0723:20140308155748j:plain

f:id:tetsuya0723:20140308215331j:plainf:id:tetsuya0723:20140308215328j:plainf:id:tetsuya0723:20140308215332j:plain

f:id:tetsuya0723:20140308215333j:plain

f:id:tetsuya0723:20140308215334j:plain

f:id:tetsuya0723:20140308215335j:plainf:id:tetsuya0723:20140308215336j:plain

f:id:tetsuya0723:20140308215337j:plain