伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

さそり宝貝のセットが揃いました。キョンシーセットと性能比較 #ブレイドアンドソウル

Lv15になって活力もなくなったので、宝貝の更新をすべく湖畔の貯蔵庫を繰り返しソロ攻略。なんどもダブってしまいましたが、めげずに続けてセットコンプです。

ただ思ったほど性能アップじゃなくて、少しがっかり。命中が30ほどアップです。この差がどれほどのものか体感できるのでしょうかね。

ちなみにキョンシー宝貝も6箇所くらいは合成強化してました。このあと合成で命中は55になったのですが、Pキーでステータスを確認すると命中55とは、「同レベルの敵に攻撃が112.60%の確率で命中する」とのこと。

さそりを倒すことに慣れたら、スタートからネコを先にぶつけて駆け抜け、たんぽぽ振ってハイド状態でダッシュ駆け抜け、さそり前でついてきたMOBだけ処理という感じでだいぶ時短になります。

f:id:tetsuya0723:20140513223523j:plain

f:id:tetsuya0723:20140513223531j:plain

f:id:tetsuya0723:20140513223539j:plain


召喚士Lv12 鬼炎サソリ(湖畔の貯蔵庫)ソロ討伐 #ブレイドアンドソウル - YouTube