伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

真紅 武林盟門派「召喚士団」では引き続き入団をお待ちしています #ブレイドアンドソウル

今日は門派メンバーのリア友さんが入団してくれました。召喚士でもなくリン族でもない拳闘士さん。門派には入ったことがなく、ソロやペアで頑張ってたそうですが、海蛇基地の前提である招待状クエストもID2つが攻略できないままで、ポー・ファランにはまだ会ったことがないということでした。

こういう時のための門派だと思うので、インしていたメンバーとともにお手伝い。ポー・ファランとの初対面&討伐までしてきました。記念撮影も。

f:id:tetsuya0723:20140826011802j:plain

f:id:tetsuya0723:20140826011813j:plain

現在、ピーク時に5,6人がインしている程度の少数門派ですが、PTで6人必要なことはないので、数人集まったら勢力デイリー、海蛇デイリーを消化しています。霊石とお金、ブレイドアンドソウルではこれをやらないとなかなか増えませんね。

最近始めた方、ずっとソロでできることだけをやって来た方、そんな初心者、ライトユーザーの入団をお待ちしています。召喚士限定にはしません。ゲーム内ささやきをお気軽に送ってください。ボイスチャットなし、暴言悪言チャットなし、効率追求なしですのでご安心を。