伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

暗き鮮血の鮫港コウガと同じ衣装「魅惑の艶衣」もらいました #ブレイドアンドソウル

「艶」は「えん」という音読みらしいので、「みわくのえんい」でしょうね。セイガ、コウガを倒したときの箱から交換券が出れば、風豚会組合の倉庫近くにいるNPCからもらえます。

しかしこのシリーズ、なんとリン族用がありません。召喚士、リン剣術士の順にキャラ育成をしていたので、この交換券が何度もドロップしていましたが、使い道がなくただのゴミでした。剣術士はたまに動かして勢力デイリーだけが出来ればいいと思っていて、装備も貧弱だったのですが、この衣装を着ている人をよく見るようになってやっぱりほしいなあと。

そこで、スキルセットをちゃんと考え、攻撃力アップの東海艦隊焼酎をこまめに使用し、武器も強化、宝貝は青グレードの暗き鮮血の鮫港シリーズを砕かずにセットをそろえて、たまに光る箱が出る感じに。光ってない箱の説明にも交換券がランダムドロップとありますが1度も出ませんでした。

ジン族は似合う衣装が結構多いと思います。まあまあの装備も揃ったし、このキャラを動かす時間も増えてきそうです。

f:id:tetsuya0723:20141004034649j:plain

f:id:tetsuya0723:20141004034657j:plain

f:id:tetsuya0723:20141004034704j:plain

f:id:tetsuya0723:20141004034724j:plain

f:id:tetsuya0723:20141004034356j:plain