伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

召喚士で武神の塔8F 傷を簡単に倒す方法 #ブレイドアンドソウル


召喚士で武神の塔8F 傷を簡単に倒す方法 #ブレイドアンドソウル - YouTube

7Fのジャン・バイドを苦労して倒したあと、そのままのやり方で傷に挑むとどうしても時間切れになってしまいます。RBを5-1の出血から即時にしてスキルもいろんなものを試して倒したことはありますが、もっと簡単に1つのスキルだけ変更して倒す方法がありました。

f:id:tetsuya0723:20141108110843j:plain

召喚獣の能力強化(S)を攻撃型に変えるだけ。

f:id:tetsuya0723:20141108110924j:plain

これで、防御の構え(Q)は一切使用せず、どんなにつかまれてブン投げられても、黙々と攻撃するだけです。一応、ネコの攻撃スキル(C,V)はCT毎に使います。

現在、武器が真海賊10段まで進化しているので、もしまだそこまでいってない場合は少しダメージが足りないかもしれません。その場合は使用しない防御の構え(Q)に武功ポイントが3つあるはずですので、ネコに爆弾を使わせたり、花弁の舞の遠距離バージョン(4-2)などを試してみてください。

この後の怒り、闇は予習が必要っぽいですが、傷だけでもデイリークエスト報酬がありますのでいただいておきましょう。