伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

イベント「幾星霜に輝く思い出」応募作品 #ブレイドアンドソウル

動画作れって言われても、さてどこから手をつけたら良いものかと悩んでしまいますが、今回はBGMが無償提供されていて、しかも非常に感傷的で素敵な歌。一気にアイディアが湧いてきました。本当に思い出をテーマに、2つの作品を作ってみました。

f:id:tetsuya0723:20150201144508p:plain

幾星霜に輝く思い出|ブレイドアンドソウル

 

1つ目はリアル写真も使いながらの伝導士としての思い出を。

「伝導士の記憶」イメージ掲示板|ブレイドアンドソウル


【動画部門】伝導士の記憶 #ブレイドアンドソウル - YouTube

 

2つ目はリン剣キャラを使って、イベント本来の趣旨に合うように各エリアのボス討伐の様子を中心に。このキャラはときおり寂しそうな表情をするので曲にも良く合ってると思います。

「リン剣術士に生まれて」イメージ掲示板|ブレイドアンドソウル


【動画部門】リン剣術士に生まれて - YouTube

 

イメージ掲示板の方でのコメント、評価をよろしくお願いします!