伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

邪術士Lv49 武神の塔7F ジャン・バイド討伐動画 #ブレイドアンドソウル

今日、初めて討伐に成功しました。4-7階で宝貝のセットが揃えられるので、ジャン・バイド討伐はやはりやっておきたかった。何度も失敗しているのでものすごい達成感があります。

Xキーのダウンと2キーの拘束が結構CTが長いので、スキルが使えるようになるまでの間、しつこい抜刀姿勢からの攻撃をいかに耐えるか、きちんと1キーの防護符を使えるかがポイントかなと思います。あとはRBを叩き込むことと、召喚獣から離れてしまってもQキーで再度ジャン・バイドにぶつけておくことでしょうか。

1キーは左の鎮圧で押し出すツリー、RBは左から2番目にしてます。

youtu.be

f:id:tetsuya0723:20150318022837j:plain