伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

白青山脈での名場面 1 #ブレイドアンドソウル

1ヶ月で新規キャラをLv50にすれば衣装プレゼントというひどいイベントですが、まあ無事に邪術士がLv50になりました。メインキャラが育っていないとかなり厳しいイベントだと思います。

event2.ncsoft.jp

少し気持ちに余裕が出来たので、先にメイン召喚士でストーリーを進めながら撮ってあったスクリーンショットから名場面を。(クリックで拡大されます)

濁魔窟。初めて機関銃が実装されましたねw ここで白青山脈ではストーリーを進めるのにもPTでダンジョン攻略が必要なのだと知らされることになります。ソロで最後のキョンシーをあと数%くらいまでは削りましたが、やり直すのが面倒なのでPTに入りました。

f:id:tetsuya0723:20150325000137j:plain

f:id:tetsuya0723:20150325000205j:plain

f:id:tetsuya0723:20150325000929j:plain

水月平原では風豚組合の紅葉と半月湖の夏っぽい風景が綺麗でしたが、白青山脈のスタートは春の景色。

f:id:tetsuya0723:20150325000618j:plain

f:id:tetsuya0723:20150325000800j:plain

ストーリーで使用するエモ「よく見る」

f:id:tetsuya0723:20150325001013j:plain

f:id:tetsuya0723:20150325001059j:plain

新しいキャストを加えてストーリーが進んでいきます。これまでに登場した面々の隠されたエピソードが明らかになります。

f:id:tetsuya0723:20150325001343j:plain

f:id:tetsuya0723:20150325001648j:plain

f:id:tetsuya0723:20150325001711j:plain

次回は壮大な首都、江流都の様子を。

f:id:tetsuya0723:20150325001833j:plain