伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

武神の塔8F 闇をやっと倒せました! #ブレイドアンドソウル

もう倒せるはずの装備なのに、なかなか攻略できなかったのでこれは嬉しかった。先日の比武ゴールドとこれが悲願でした。

召喚士はネコにタンクをさせてじりじりとボス級を削って倒すのは得意ですが、タイムアタックになるとそういうスタイルでは限界がありますね。何度も挑戦して、セリフでどんな攻撃がくるか予測できるようになって、やっと作戦が考えられるようになりました。いつも氷床を出されて、逃げてる間に時間を無駄にしましたが、ツタとイガ栗をたくさん当ててダメージを増やすために、どんどんタンポポを成功させて、このスキルCTをリセットさせて使用するのがうまくいきました。攻撃スキルよりたんぽぽの再使用時間を見ながら。成功すれば必ずツタが使用可能になるので。

f:id:tetsuya0723:20150401191531j:plain

f:id:tetsuya0723:20150401191538j:plain

f:id:tetsuya0723:20150401191547j:plain