伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

地獄島というか血風砂漠でのソロ参加ドロップ報告 #ブレイドアンドソウル

PTではなくソロで、鬼をやってるのに混ざって叩いてただけです。帰魂MOBはFA取ったPTにしか権利がありませんが、真MOBはフィールドボス扱いで貢献度に応じて霊気が分配され、霊気がちょっとでも入れば箱がもらえます。

f:id:tetsuya0723:20150723235943j:plain

霊石草原よりいいなと思ったのは、鍵が専用のものではなく通常の武器箱をあけるやつでいいのと、霊石も一緒にでることですね。狩り尽くすとリポップまで結構待ちました。

地獄宝貝も1枚ゲット。10箱くらいあけてやっと1枚。クリ合成用の緑宝貝も出ました。

f:id:tetsuya0723:20150724000146j:plain

f:id:tetsuya0723:20150724000245j:plain

f:id:tetsuya0723:20150724000257j:plain

まあ、たまには鬼狩りしに来てもいいかなあという感じですね。楽しいコンテンツとは思えないです。

live.nicovideo.jp