伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

リン邪術士がLv50へ

白青山脈でのストーリーが以前より追加されているので、サブクエ、デイリークエにほとんど手を出さずに50になれちゃいました。射撃場イベントで序盤かせぎましたし。

武器は覚醒疾風まではやろうかなと。アクセも海賊アクセが1箇所ないので鮫港は通います。武神の塔でドロップするユクソン牌を宝物庫でかなりもらっておいたので、宝貝はすぐに揃いそうです。

メインキャラとヘアカラー違いということで割りと楽しくプレイできましたが、邪術士が楽しいって感じではないので、このあとどうしようかなと。

f:id:tetsuya0723:20160111181356j:plain

f:id:tetsuya0723:20160111181416j:plain

f:id:tetsuya0723:20160111181426j:plain

f:id:tetsuya0723:20160111181435j:plain

ユクソンは無理でしたが、ドングリドンまではもうなんとか行けます。

f:id:tetsuya0723:20160111180935j:plain