伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

竜巻渓谷衣装「龍角の衣」をもらいました! #ブレイドアンドソウル

竜巻渓谷はイベントが開始されてマッチングが大幅に改善されました。そして報酬である龍貨もボーナスが追加されて集めやすくなってます。イベントは2/3のメンテ前までですね。

f:id:tetsuya0723:20160130003618j:plain

event2.ncsoft.jp

イベント前に9,000くらい龍貨を持っていたのですが、地獄宝貝の厳選でかなり使ったのと、龍魔霊珠の材料も先に交換してほぼゼロでした。でもほぼ毎日時間いっぱい参加して、ついに衣装交換に必要な30,000までたまりました。

f:id:tetsuya0723:20160130002702j:plain

龍貨は30,000までしか貯められません。

f:id:tetsuya0723:20160130003713j:plain

f:id:tetsuya0723:20160130002818j:plain

龍が左腕に巻きついているという凄まじいデザインになっております。

イベントが終了してしまうと参加者が減ってマッチングに時間がかかるようになりそうなので、衣装交換が間に合ってほっとしてます。

f:id:tetsuya0723:20160130003044j:plain

f:id:tetsuya0723:20160130003057j:plain