伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

非ガチ門派「召喚士団」真紅武林盟 門派員募集 #ブレイドアンドソウル

ブレイドアンドソウルの世界観、キャラクターデザインが好きな少数メンバーでやっている門派です。社会人、学生がいますがリアル事情優先で、夕食後からインして0時くらいには寝るというライトユーザーが集まっています。ピーク時で4-6名ほどです。VC(ボイスチャットはやってません)

再難関ダンジョンのクリアとか最強装備を追及するスタイルではなく、ライトに楽しみたい人を歓迎します。特に新規で始めた未カンストプレイヤーがブレイドアンドソウルのキャラは好きだけど、ソロで限界感じてプレイをあきらめてしまうことがないようサポートしたいと思っています。
スクリーンショットを撮って掲示板やツイッターに投稿するのが好きな人ならさらに大歓迎です。

入団相談は、ゲーム内でF4画面の友達検索で「ウィーン」と検索してささやき、メールをしてください。門派の戦力となるような人の募集ではありませんので、プレイ時間が短時間、不規則でも気にする必要はないです。もっとブレイドアンドソウルを楽しみたいという方の応援をしたいと思っています。

召喚士限定で始めた門派ですが、みんないろんな職をサブキャラでやっていますので、現在は限定していません。ただ、スキルの相談で他の職だと答えられないかもしれません。

f:id:tetsuya0723:20150722011115j:plain

f:id:tetsuya0723:20150722011124j:plain

f:id:tetsuya0723:20150722011130j:plain