伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

軽量ワイヤレスヘッドセット「Logicool H600」が配信やボイスチャットにおすすめです

だいぶ初期にニコ生などで配信するときのマイクについて記事を書きましたが、いつも悩まされるのがマイク音量、マイクとの距離でした。解決するにはヘッドセットが一番なんですが、ゲーム用のヘッドセットってものすごくデカイ。ゲーム音をシビアに聞き取る…

解説動画 召喚士 武神の塔 16-19階

20階は初日に何度もやりましたが、掴まれたら終了という理不尽さが嫌になってもう行ってません。19階までも最初はかなり苦労したのですが、皆さんはいかがでしょうか。 もしかしたらすでに旬ではなくなっているかも知れませんが、マイクでしゃべりながらポイ…

種族変更利用券で双舞士をクン族→ジン族へ。武神の塔5Fから14Fまでの動画も。

双舞士は実装時にジン族が選べませんでした。暗殺者がジン族女性キャラで作ってあるので、マイナーチェンジして双舞士のキャラクターに適用してみました。髪型と唇や肌の色が少し違います。 クンの動きや表情よりジンの方が自分にはしっくりくるので、動かす…