伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30 ブレイドアンドソウルLIVE 双舞士&浮遊島 実装直前情報 #ブレイドアンドソウル

事前申請によって双舞士をLv45から始めることができますが、その詳細について発表がありました。軽功は最後まで開放、装備は支給品の箱がもらえて、武器、アクセ、宝貝以外にカギや解除護符、ナル鉄銭などの必須品も最初からある程度もらえます。 PTメンバー…

竜巻渓谷衣装「龍角の衣」をもらいました! #ブレイドアンドソウル

竜巻渓谷はイベントが開始されてマッチングが大幅に改善されました。そして報酬である龍貨もボーナスが追加されて集めやすくなってます。イベントは2/3のメンテ前までですね。 event2.ncsoft.jp イベント前に9,000くらい龍貨を持っていたのですが、地獄宝貝…

【動画】雪人ソロ、攻撃689召喚士で2回目の討伐成功ムービー #ブレイドアンドソウル

昨日初めてソロ討伐が出来たので今日は動画に収めようと頑張ってましたが10回くらい失敗しました。やっと倒せたので公開します。 youtu.be 最大のポイントは冷気避けですが、今回はキノコを倒して玉で2つ重なってるところに投げてますが1つしか消えず、自分…

雪人ソロ討伐、遂に出来ました!

PTで行くと、最近はつららが落ちる頃には倒せてしまうので、防御のことはほぼ考えることがなくなりましたが、ソロ討伐はなかなかの絶望感が味わえます。 装備が良くなればいつかはと思っていたのですが、攻撃力611の召喚士でソロ成功してる動画を見つけてし…

対人用ソウル「龍魔霊珠」が完成しました #ブレイドアンドソウル

3つの材料をインベントリーに入れて右クリックで完成します。攻撃力が控えめで、HPとクリ防御がつくソウルです。 比武の精豆での交換と竜巻渓谷の龍貨での交換、それと飛龍商工で100金で購入します。 進化材料はこんな感じです。衣装のためにがんばって龍貨…

リン邪術士がLv50へ

白青山脈でのストーリーが以前より追加されているので、サブクエ、デイリークエにほとんど手を出さずに50になれちゃいました。射撃場イベントで序盤かせぎましたし。 武器は覚醒疾風まではやろうかなと。アクセも海賊アクセが1箇所ないので鮫港は通います。…

リン邪術、武神の塔 闇を倒せました

武器が覚醒極魔では残り2割くらいで時間切ればかり。今日、ストーリーを進めて突破用武器をもらえたので、真極魔武器にしてぎりぎり倒せました。 まだまだ被弾しながら秘薬がぶ飲みですが、ドロップは毎回衣装しかないし、一度倒しておけばあとは暇な時だけ…

リン邪術士「ウィーン・」 白青山脈ストーリーへ

いろんなものを運んでおります。降神も使えるようになりました。

謹賀新年 #ブレイドアンドソウル

今年もよろしくお願いします!