伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年、10番目のクラスが登場するようです。両手に銃を持つジン男性キャラのムービーが公開されました。

比武大会の表彰の後、今後のアップデート情報ということでこちらのムービーが会場で流れました。韓国では12/14に実装される内容です。邪術士、魔導士、滅砕士らのド派手な新スキルなども出てきます。 続いて、3:15あたりから両手に銃を持つキャラが飛んでい…

白嶺杖12段階から時空杖3段階への進化ツリーが追加されました

白嶺杖は12段階までしかないので、次は鳥魔杖か龍虎杖だったのですが、難易度の高いダンジョンを攻略する機会も意欲もないので、ここまでかなあと思ってましたが、追加効果が鳥魔杖ほどではないですがイガ栗のオプションが継続される時空杖への進化ツリーが…

比武大会放送の視聴者プレゼントとゲーム内ショップでの無料アイテム販売について

今シーズンは比武個人戦と武闘乱舞の大会も行われます。各国の1位は決勝進出が決定で、2位以下は予選が行われることになり、放送が6日間で計7回となっています。 https://www.twitch.tv/ncjapan/v/99101721 ■放送日時11月5日(土)午後12時30分~午後4時20分…