伝導士ウィーン BLOG

MMORPG「ブレイドアンドソウル」の伝導士活動ブログ

霧霞の森でNPCボスを倒し続けて、水月平原比武宝貝セットもらった #ブレイドアンドソウル

これまで大砂漠エリアの血風砂漠で中級勢力衣装、大骨渓谷でサングラスを印章を集めて交換してきたように、水月平原の上位の勢力クエストエリア霧霞の森では、宝貝を交換して入手できます。しかし必要枚数が多くて大変。印章の入った袋がドロップしますが、与ダメージが大きければ2枚入りの袋がもらえます。

名称に比武とありますが、生命力と防御の高さが特徴。今比武に行くと滅砕士などではHPが35,000を超えている人もいますが、きっとこのセットでしょうね。英雄牌宝貝と比べると命中が200弱落ちます。クリティカル値はこれから強化しなければ。

印章を得るには、敵拠点側にずっと陣取ってNPCを駆り続けなければならないので、かなりしんどかったです。宝貝には数種類のOPが存在するようで希望のものが出るまで交換を頑張る人もいるらしいです。とりあえず印章160枚集めてセットが揃いましたのでこの作業から少し離れたいw

f:id:tetsuya0723:20140629124309j:plain

f:id:tetsuya0723:20140629125908j:plain

f:id:tetsuya0723:20140629125917j:plain

f:id:tetsuya0723:20140629125924j:plain